ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

お気に入り動画Category Archives

お猿さんがすごい勢いで人に飛びつく動画

久々の更新ながら動画紹介

このお兄さん、なにをそんなにサルに恨まれてるんだろ…

ガラスがなかったらどうなっていたんだろ…

といろいろ気になる動画でした

彼女と対戦ゲームをしないほうがよいのがわかる動画

タイトルどおりなんですが

未婚の方はあえて彼女を本性を知るためにやってみるのもいいかもしれません

その後どうなっても知りませんが・・・

羊使いさんのLEDアート

忘年会シーズンで毎日飲んでばかりの日々なので
また素晴らしい動画紹介にしておきましょう

羊使いさんが羊にLEDをつけてアートにしてしまおうという試みです

なんだか、良くそんなコントロールができるなと感心しきりです

3分弱の動画です

どうでもいいけどタイトルで「羊使いさん」と打ったら「質実解散」という変換候補が現れて
ATOKやるなぁ、と感心してしまいました

まじめなイタズラ動画

最近日本じゃ、ほぼ芸人イジメっぽいイタズラ企画はあるけど

素人を使って大がかりな仕掛けでリアクションを楽しむみたいな企画ものはあまり見かけなくなりましたね

海外番組でしょうがそんなイタズラ集の動画を見つけました

何だかほのぼのします

風呂からでたら家がすごいことになっていた動画

小さなお子さまがいる家庭だと、大なり小なりこんなことあると思います

我が家の場合、1箱分のティッシュが散乱していたことはあったのですが

この動画の場合、散乱具合が違います

それも、母親が5分ほどシャワー浴びてた隙だそうで

ご愁傷様です

一体何回Oh, my god!つぶやいているんでしょう…

親なら共感できるミッション・インポシブルな動画

微笑ましいながらも

子を育てたことのある親なら

ああ、分かる分かる!!あるある!

となってしまう動画

子どもは車に乗るとだいたい寝てしまうので

夜泣きが止まらないお子さまを毎晩深夜に車に乗せてドライブするんだよ!なんていう話も結構よく聞きます

親も大変です

球場マスコットのバナナくんが逆ギレされる動画

某ソーシャルサービスでで外人さんにいたくウケが良い動画を紹介

海外の球場にてマスコットのバナナくんがふざけて警備員?審判員?さんを挑発します

しかしそこは仕事中の彼ガン無視決め込んでいたんですが

あまりにしつこい挑発に・・・

教訓:

何事も 限度を超えれば しっぺがえし

うん、深い!

駐車場での究極の復讐

たま~に、いますよね…

信じられない横暴な運転だとか

この動画も、自分が駐車しようとしていた場所にクラクションと共に横入りする車!

しかし、横入りされたお姉さん!?も負けません

そこで取った行動とは・・・・

あっぱれ!

あ、これぐらいテクニックある車なら まあ、横暴でも許しちゃうかも

クレイジーなプロポーズ

ああ久々のブログ更新
最近めっきりつぶやき以外で更新できていないですが
気づけばこんなブログにGoogleさんは
Rank4を与えてくれました
Google PageRankとは
おかしいんzy… ありがたき幸せ
さて、久々の更新なのに動画紹介
世の中にはとってもサプライズなプロポーズを
仕掛ける人がたくさんいるようです
印象的なのを紹介
1つ目
どっかのフードコートで皆さんが見てる前で
突然のプロポーズ
さて結末は・・・ええええ~

#動画コメント見る限りやらせ?かもね・・・
2つ目
ビル屋上のパーティー中
突然彼が彼女にプロポーズを始め
見せ場で指輪を投げてもらったはいいが・・・
受け取り損なってバランスを崩して・・・・ええええ~

こっちは…良かったねw

とんでもない体の部分で音楽を奏でる女性

体を張った芸人さんはいろいろ見ますが

ここまで体を張った・・・

というか、女を捨てた芸人さんは見たことないですね

いや、どうやって奏でているかじっくり見てみたいものです・・・

エロ抜きで・・・