ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ライブハウス出演レポート

さて、久しくブログ更新していなくてたまに怒られるので

久々にレポート

 

去る今月の初旬のことなのですが

春先に出演したライブハウスの企画にまた呼ばれまして

別々のバンドで二週連続でステージで演奏する機会がありました

2013.11.2(sat), 9(sat)

渡辺学園 学園祭LIVE Vol.3 at R&B Melrose

渡辺学園ライブ企画 at MELROSE

 

以下、メンバーの肖像権もあるので極小写真でレポート

11月2日 Jarring Noise

耳障りな騒音という名前のこちらのバンド、 Dr, B, Gt×2, Key という構成

インストバンドで、主にはT-SQUAREの曲を中心に5曲披露

自分がリード弾いているときに限って手痛いミスをしていますが

まあ、最後はお客さんも総立ちで乗ってくれました
(無理矢理立たせた感がありますが)

JARRING Noise

11月9日 Noisy

こちらも騒音系なのでこの名前

こっちのバンドは、 Dr, B, Gt×2, Key, Vo×3 という豪華構成

もともとハードロックなバンドなんですが

前回のバンド大会からイロモノもとりいれて好評だったことから

私がアレンジしたチャンピオンなどを混ぜて5曲

自称コミックロックという独自ジャンルのバンドです

Noisy_1

 

こっちはお客さんも本格的に乗ってくれました

Noisy_2

 

熱唱するボーカル3人

Noisy_vocals

 

楽器隊も頑張りました

こっちのバンドはほぼリハーサルどおりでミスはなかったかな

Noisy_instrumentalist

 

ってことで

とっても楽しゅうございました

my_playing

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です