ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

別れは突然やってきた

よく、ネット上で

Wiiリモコン振り回して家具を壊した

なんていうネタはWii発売当初から話題で

おいおい、こんな*おたんちん*なことをしちゃう奴wwwwwww

…と思っていたが

 


約6年間利用していたリビングのTVですが

娘②がやらかしました

液晶画面を壊したテレビ

 

死因:

 

・・・・・・

家電店に確認に行ったが、

「修理?できますよ!

 ただ、定価の7割ぐらいが液晶代なので・・・

 新品買った方が安いですねっ!

 

・・・とほほ

渋々新品を買いました

 

救いだったのは、

現行モデル末期だったのでかなりお値打ちだったこと

52インチの液晶でだいたい上記の値段

今までの46インチより画面サイズは大きいが

ベゼルが狭くなっているおかげ!?か

テレビのサイズ自体はほとんど変わらず

外付けHDD録画もできるし、ネット機能はそこそこ充実している

 

しかし!

これのおかげで

密かに今年中にパソコンを買い替えたいと思っていた夢は

儚くも散ってしまいました

 

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です