ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

アリスのチャンピオンを弾いてみた

バンド大会で奇跡の準優勝を果たした我がバンド

当然、次はどんな曲やろう!?という話で盛り上がる

特に、あずさ2号という飛び道具に味をしめているので

じゃあ、ネタ的には次はこれか?なんていう話になってきた

歌本champion

・・・

いや待て

一応俺たち高尚なロックバンドじゃなかったか?(笑)

なんで昭和歌謡ばかりの飲み屋の流しみたいなノリになってきたんだ!?(楽しいけど)

ここは原点に立ち返ろうじゃないか!!

「俺、適当にアレンジするわ

 

ということで、ほぼ、自分(エレキギター)が弾きたいようなアレンジにしてみました

申し訳程度にKeyのソロとツインギターも入れておいたしw

 

リフがどこかで聞いたことがあると感じたあなた

正解!インスパイアされた曲ありです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “アリスのチャンピオンを弾いてみた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です