ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ピンクレディーさんのUFOをアレンジして弾いてみた(その2)

久々にギター音源をブログにアップします

いつものように恒例の歌本から選んだのは

この曲

UFO歌本

実は以前も選んだことがあるのですが

あの頃はまだ打ち込みを知らなかったので

ドラムマシーンに合わせて弾いていた音源です

 

そして、今回は何となく・・・Jazz風が浮かんだ!

ってか、Jazz風が弾きたかったwww

まあ、もともとジャズっぽい響きの歌ですもんねw

 

とはいえ私、Jazzの理論はさっぱり分かりません(笑)

ドラムもベースも、それっぽく打ち込んで

いざ、ギター!と思ったけれど

どうすりゃジャズっぽくなるんだか!?w

適当に、自分の中で気持ち悪い(響きの)音を詰め込んでみました

終わり方もよく分からないので尻切れフェードアウトで終了しています

さらに、手早く作ったのでスマートフォン動画です

ということで、よろしくお願いします(…何が?)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “ピンクレディーさんのUFOをアレンジして弾いてみた(その2)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です