ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ドックスピーカーIPIGLET2を買った

IPIGLET II

娘が音楽を聞きたいと言いだしたものだから

誕生日プレゼントとして購入しました

IPIGLET IIなるスピーカーです

プレーヤーは
以前自分が使っていたAndroid製メディアプレーヤーをあげてw

これ、本来はApple製品用です

よって、iPhone/iPodならスピーカーの頭の上がドックになっているので

そこに製品を接続して使うのですが

あげたメディアプレーヤーはヘッドフォン用ミニジャックで接続する方式

よって、写真にあるリモコンは、音量調整ぐらいしか使えません

なんでまた、Apple製品持っていないのにこれにしたのか?

見た目かわいいくせに、本格的な音だからです

パソコン用のも含めて外部スピーカーをいろいろ探しましたが

こんだけキュートでお値打ちなのはなかなかありませんでした

娘と一緒に一目惚れです

ちなみに、店によって非常に値段がまちまちですし

結構売り切れています・・・買うならお早めに!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “ドックスピーカーIPIGLET2を買った

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です