ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

Highway Starを弾いてみる

来てみる?で始まっていつの間にか加入しているもう一つのバンド

いつの間にかそっちの活動の方が本格的になってきた

この前は初めてキーボードくんと会った

自分と同じ会社の新入社員だが
なんでも、学生時代からバンド活動していたらしく
2段キーボード使いで初めて聴く曲でも適当にあわせてしまう

で、新たな課題曲が与えられた

もう一人のギター(リーダー)はどうもツインリードみたいなの
好きみたい

で、とりあえずHighway Starを二週間後にあわせるぞ!と指令

ギター弾き始めたときに*さわり*ぐらいなら弾いたことあるけど
楽譜を見て弾くのは初めて

そういえばこれもソロはツインだ…しょうがない、練習してみよう

バッキングはネット上にあるのを拾って両方のリードを弾いてみた

・・・最後になんだか1拍ずれたけど、それも愛嬌で(´・ω・`)

それよりもドラム、これ叩いたら倒れるんじゃないか?
ってか、ボーカルいないけどどうすんだよwww

いろいろ気になることはありますが、あわせるのはやはり楽しみです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “Highway Starを弾いてみる

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です