ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

携帯電話が壊れた4回目の巻

携帯電話の調子がおかしくて画面が真っ暗になるので会社帰りにauショップに行きました

それも、たかが修理依頼だったけど会社から近かったので
わざわざフラッグシップショップのau NAGOYAへw

かれこれ4年も使用している携帯

実はもう同じ症状で故障するのは4回目ぐらい
年1回ペースですね・・・

安心携帯サポートっていう、要は月300円の保険みたいなのに入っているので
修理代はかからず、しかもほぼ外装が新品になって帰ってくるってのは承知の上

文句も言わず、手慣れた感じで
「電話帳だけ移行しておいて」
ってな感じで代替機を受け取ります

会社の人にもよく言われるけど
auショップのお姉さんにまで、「ところで、まだ買い換えないんですか?」って聞かれる始末でした

いいじゃん!ほっといてくれwww

そのまま栄から名古屋駅まで約3kmの道のりを歩いて帰りましたが

ハロウィンだったので、仮装、いやコスプレの人をたくさん見かけました
どうせだったらこれぐらいの仮装をしてたら結構驚くんだけどな
https://www.youtube.com/watch?v=sKpH81v45PU

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “携帯電話が壊れた4回目の巻

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です