ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

球場マスコットのバナナくんが逆ギレされる動画

某ソーシャルサービスでで外人さんにいたくウケが良い動画を紹介

海外の球場にてマスコットのバナナくんがふざけて警備員?審判員?さんを挑発します

しかしそこは仕事中の彼ガン無視決め込んでいたんですが

あまりにしつこい挑発に・・・

教訓:

何事も 限度を超えれば しっぺがえし

うん、深い!

3 Responses to “球場マスコットのバナナくんが逆ギレされる動画

  1. ふたこ

    普通に笑える動画でよかったです。
    バナナなだけに卑猥な画像だったらどうしようかと躊躇ってました。

  2. ドロシイ

    やっぱ外黒人のリズム感すごいね
    フツーのおっさんでここまで踊れるのかw

  3. valensia

    ふたこさん>
    そんな、ボクがそんな卑猥な話題に触れるわけ無いじゃないですか~!
    はっはっは…(乾いた笑い)
    ドロシイさん>
    黒人さん=リズム感とか楽器演奏も優れてる、筋肉ムキムキ・スポーツ万能
    みたいなイメージあるけど、普通に音楽音痴も運動音痴もいるってよ…
    当たり前かw

コメントをどうぞ