ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ゆるきゃら「やなな」がなんかエロい

出張先でなんだか変な時間に起きてしまったので記事でも書いてみる

ところで、ご当地ゆるきゃらがゆる~くブームです

ブームの始まりと言えば彼

確かに愛らしい

彼の場合、大成功のおかげで彦根城も大盛況

キャラクターグッズもそこそこ売れているらしい

そこで今や、私の住んでいる地域あたりでも

ここぞとばかりにご当地イメージキャラクターという名でゆるきゃらが設定されまくっています

ここで、お隣の岐阜県岐阜市柳ヶ瀬といえば

美川憲一の『柳ヶ瀬ブルース』で有名…

だったはずなんですが

最近なんだかご当地ゆるきゃらが有名らしい

なんでも、エロい!

どれどれ、見てみましょう!



うん、これはエロいよwww

『やなな』さんらしい・・・

ってか、段ボールかぶっただけじゃね!?

しかも、そのマネージャーも美人過ぎる

ずるいよ『やなな』・・・

こうなると、中の人が非常に気になります

腕の肉付からして20代、いや30代か?

おばちゃんじゃね~か!!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

5 Responses to “ゆるきゃら「やなな」がなんかエロい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です