ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

夜道ですれ違った人が・・・

時間は午後10時過ぎ

街灯はなくて川沿いで、もう一方が工場の壁

車通りもほとんどなく女子だったら絶対に通らないような道を
自転車で家路を急いでいました

すると、ぼんやりと向こうからこっちに向かって走ってくる人影が見えます

(ランニングしているのかな?)

ん?

でも、なんかおかしい…おかしい…

か、顔がない!!

確かに走ってこちらに向かってくるのにうっすら見えるはずの顔がない!!

そりゃもう、どえりゃあびっくりしたがね!!

 

なぜか後ろ向きにランニングしている人だったんですがね・・・

なんで後ろ向きや!!ってすげえつっこみたかった

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “夜道ですれ違った人が・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です