ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

自宅前で行き倒れな人発見

道に倒れて誰かの名を~呼び続けたことはあります~か~♪

って歌はありますが・・・

リアルでそんな人を見かけて人生二回目の救急車コールをしてしまいました
(ちなみに、搬送されたことは1回

午前中、珍しく庭の手入れをしていたときのこと

向こうから女性が歩いてくるのは知っていた

年齢が不詳…格好は若い…

しかも、とにかく足取りが怪しい…怪しい…酔っている?

いや、そうでもなさそうだけど苦しそうだしフラフラだ・・・と思っていたら、案の定

我が家の前でへたり込んだ・・・MA JI KA YO !

さすがに近寄って声を掛けてみる
「だ…大丈夫?」
近寄って気づいたのは

とにかく、体中がひっかき?傷だらけ

自傷かも?

でも、背中も傷だらけ…DVなのか???

ひっかき傷以外に外傷はなさそうだが倒れているのはそれが原因でもなさそう

しかし、話している間にもだんだん意識が遠のいていっているっぽい

とにかく助けなきゃ…

「救急車呼ぼうか?」

「お金が…ないの」

「いや、そういう問題じゃない!」

119番して、なんとなく見た目熱中症っぽいので

同じく集まってきた嫁とか近所の人たちと自宅敷地内の日陰に移動させた

名前と、昨日大阪から来て友達の家に泊まったということは聞けた

近くで見ても年齢不詳だった20代にも見えるが、聞いたら33歳とのこと

ファッションはロリ系?になぜかポケモンの歩数計を装着しているなどなんだか不思議系

しばらくして救急車到着して連れられていった

その後、なんも連絡もないので事件ではなかった…らしい

しかしそもそも助かったのか?・・・すんげー気になる土曜日の夜でした

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “自宅前で行き倒れな人発見

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です