ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ご無沙汰してる日記を書いてみる

最近ブログをてんでサボっていましてすみません

近況をば

年初に会社の朝礼で今年の抱負を宣言しろって言うもんだから

月並みに仕事頑張るとか健康に気をつけるなんてことを言っても面白くないんで

「んじゃ、バンド始めたいと思います」

宣言をしたんです

まあ、隣の職場にドラマーがいて、前々から組もうぜとは言っていたので

あとのパートは、とりあえず手当たり次第探せば何とかなるだろうと・・・思ったのが甘かったw

ベースともう一人ギターはすんなりと見つかったもののどうしてもボーカルが見つかりませぬ・・・

一緒に仕事している連中なんか、うん百人いるもんだからなんかこう・・・

歌わせたらすごいんです系のイアン・ギランとか、ロバート・プラントとか稲葉浩志とか二井原実とか求めて

日々カラオケやスナックで耳を傾けているんですが

腹の底から声を出す、シャウトできるような人間はなかなかいませんな~・・・

もう、Dr.が「しゃあない、俺歌うわ」という始末・・・

久々のバンドは、

これかよ・・・(懐かしいw)

おいまじかよ…もうすぐ40になるのに髪の毛青くして似合うかな・・・ブツブツ(そこか!)

とかなんとかいいながら、無事ボーカルも揃ったので

よし、じゃあとりあえず今度の木曜・・・とりあえず飲み会するぞ!とwww

おいおい・・・いつになったら弾けることやら

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “ご無沙汰してる日記を書いてみる

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です