ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

foursquare api v2対応中

新年になって更新が途絶えていました

・・・と、久しぶりにブログ書いていたら書いている途中で発行してしまった失礼!!(追記完了)

ずっとサンデー&ホリデープログラマーやっていまして

メールでフォースクエアで利用しているfoursquare apiの新しいバージョンが出たっちゅうもんだから
試しているわけです…はい。
まあ、以前の記事にも書いたように
TS3G0580.jpg
こんな感じで色んな場所で黙々とやってますんで

見つけても後ろ指指さないでください

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

4 Responses to “foursquare api v2対応中

  1. minori

    日なたでビールが頼めて…海はない様ですがw
    理想のネット環境を見つけられたのかな♪
    今年もよろしくお願いします(^-^)

  2. minoriさん>
    今年もよろしくお願いします。
    理想ではないんですが、気分転換には良かったです。

  3. ふたこ

    色んな難しい専門用語が出てきてナカナカ話についていけないワタクシですが
    今年は手取り足取り、ご教授願います
    今年も宜しくお願い致します

  4. ふたこさん>
    いきなり年初から難しい専門用語の日記ですみませんが
    今年もよろしくお願いします!

コメントをどうぞ