ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

Amazonでギターピックを買ってみた

ギターのピックは消耗品ですが

だいたいどこの店で見ても1枚100円(税込105円)がほとんど

だいたい、買おうと思っても楽器屋に行くのが面倒たまに行くとなんかいまいちなのしかなかった

そういえば、Amazonでも最近楽器を扱うようになったらしいな

どれどれ・・・

ありましたよ2,700円/36枚=1枚75円のピックが

早速ポチって数日後届きました
Amazonから届いた小物
小物でもやはり箱はでかいのね

Dunlop ピック

こんな感じで箱の中に小さく収まっていました

と、喜んで36枚も買ってみたけどたまに弾く程度の自分の使い方だと

10年ぐらい分を買ってしまったことになる

・・・ま、いいかw

2 Responses to “Amazonでギターピックを買ってみた

  1. ドロシイ

    10年弾き続けてください♪
    しかし梱包がおかしいww

  2. ドロシイさん>
    梱包、宅配業者から受け取るときに
    ちょっと戸惑ったw
    ムダに見えるけど
    たぶん、適切な大きさにするよりも
    こっちの方が安いんでしょうねぇ…

コメントをどうぞ