ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

オジー・オズボーンおじさんが人類を救う!?

先週隣の職場の人と飲んでいたら

ふと、音楽の話になりまして

そのうち、iPhone持っている人がYoutubeの私のギターを流し初めて評論会

そしたら皆さん、同じ年代だものだから

Deep PurpleやらLed ZeppelinやらMichael Schenkerやら

ハードロック系大好きな人たちばかり

正直、自分の職場ではそんな人たち皆無でまあ、そんな特異な趣味はそうそういないか…と思っていただけに…大発見!

ついつい熱くなってそのままカラオケ行ってかなりシャウトして飲み過ぎて・・・

週末はグロッキーでした…反省

で、その中でもオジー・オズボーンが大好きって言う人がいて

過去の日記でも自分も取り上げていますがこの人、すっごいんですよ!!

ロケットニュース24より:
「あんたの身体どうなってんの?」不死身の男オジー・オズボーン研究対象に

「オジーの身体には何かがある」と目をつけた科学者が、
彼の遺伝コードの解析に挑むこととなった。
アメリカの研究会社は彼から血液サンプルの提供を受け、研究を開始。
結果が出るまでに約3か月を要するとのことだ。
研究から良好な結果が得られれば、
彼の遺伝子を元に新薬の開発も行われる予定である。

だってさ!

やっぱ、偉大なロッカー達はすごいね!

でも、

鳩の頭を食いちぎったり、
コウモリの頭を食いちぎったり、
さらにはネズミに噛み付いたり…

ごめん、ムリだわ

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です