ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

Schick「HYDRO5」を使ってみた

タイトルを見て
なに??
と思われた方がいるかもしれません・・・

そうです。ひげ剃りです。
Schick HYDRO5
FansFansさんのモニター企画で当たりました

私は昔から電気カミソリではなく安全カミソリ派

ひげがそんなに濃く無いので電気カミソリではジョリジョリ~ッと言わず
ジッ・・・ジッジジ・・・ぐらいなので(笑)

つまらんのです

今までは、「キレてな~い」のCMでおなじみの!?
Schick Protecter 3Dを使っておりました

人生初の2枚刃、それも3次元アクションヘッドは衝撃だったんですが

果たして今度のHYDROは・・・
Schick HYDRO5の刃
一気に5枚刃!

いやこれ、多すぎない?というほどのこれでもかという刃の数

そして・・・刃の部分に
モイスチャージェルボックス
なる、水に触れるとジェルが溶け出す成分が最初からついています

アロエ+ビタミンE(保湿成分配合)だそうな!

よって、剃れば剃るほど、肌がつるつるになるのです
って・・・水に流す間までのことですがね・・・

まあとにかく、良く剃れますわ!Schickさん、ありがとう!

しかし正直、普段なかなかシェーバーに着目することはないのですが
HPの気合いの入りようはすごいと思います

4 Responses to “Schick「HYDRO5」を使ってみた

  1. minori

    ジッ…ジッジジ…www
    朝から笑わせていただきました(ノ∀≦*)ノ゛

  2. minoriさん>
    髭を抜くクセがあるってのもあるんですがねw

  3. minori

    minoriのカレピはアゴをいじる癖があるんですw
    カレピも髭を抜いてるんですかね?

  4. minoriさん>
    あごをいじる癖ですか・・・
    それも、髭を抜いているのかもねぇw

コメントをどうぞ