ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

伊坂ダムサイクルパークに行ってきた

ブログネタがないのでお遊びスポット紹介

この前の、四日市スポーツランドに行った日と同日なのですが
同じく三重県四日市市にある伊坂ダムに行ってきました

伊坂ダム湖面 on Twitpic
今度はモトクロス on Twitpic
ママチャリレンタルサイクルでサイクリング 連係有:... on Twitpic

ダム湖の周回路を利用したサイクリングコースと、BMXコースがあるんですわ

ちょうど良い紹介動画がありました

このサイクリングコース、前半は平坦な周遊路で景色を楽しみながら走れるんですが

なめてると後半で痛い目に遭います

借りられるのがママチャリというのもあって結構なアップダウンでひぃひぃです

二人乗り自転車とかもあって、デートにはいいかもね

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “伊坂ダムサイクルパークに行ってきた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です