ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

一人または二人の友人と分け合おう!というタイトルのCM

ギネスビール(Guinness Beer)のCMらしく

決してナレーションも入らないのですが

・・・その分、いろんな想像力が働いてしまう内容です

日本じゃ絶対に流せないと思います

3 Responses to “一人または二人の友人と分け合おう!というタイトルのCM

  1. とおりすがり

    お久しぶりです~
    ずーっと、ROMってました。
    3本目の手って何なんでしょうね。
    女性の手じゃないし。
    オレが右側だったら、ビール瓶なんて立た(ry

  2. めちゃめちゃ気になります。
    このCM、本当にここだけなんですかぁ!?
    眠れなくなりそうです(笑)

  3. とおりすがりさん>
    久しぶりに登場と思ったら…
    こういうネタだけは反応するんですねw
    しかも”何なんでしょうね”とかとぼけるところがまた・・・
    あっきーさん>
    初めてのコメントいただくときに限って大変コメントしにくい記事ですみません(笑)
    いつもは至って真面目な記事ばかりですので・・・
    うそですが。

コメントをどうぞ