ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

もしもビデオチャット相手が豹変したら

いやぁ、数日前にtwitterではつぶやいたネタで困ったときの動画頼みの手抜き記事なんですが

まあ、ネットの世界ではチャットルーレットなるサービスがちょっと流行っていまして

要は、世界中ランダムにつながった相手とビデオチャットできるという!

まあ、一説によると利用者の9割は男ということで

私は利用したことが無いのですがwww

そんなサービスで、たまたまちょっと雰囲気のある!?異性につながってしまったら・・・

それはそれは舞い上がってしまうことかも知れません・・・

でも、そこから地獄に落とされるドッキリ映像です

自分だったら、しばらくの間トラウマでしょうね・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “もしもビデオチャット相手が豹変したら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です