ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

伝説のバスケットゴール集

自分も、センターサークルぐらいから決めたことあるのですが

誰も見ていなかったので信じてもらえません

いいんだ

しかしこいつらすげぇ!
入ったあとのリアクションがまたいい!!

こっちまで嬉しくなるwww

ええ、ブログとしては手抜きですとも

ではでは

ばれんしあが集めた再生リストで、4本連続再生です

3本目のビデオ1:00-1:25あたりで3回連続で決めてる猛者がなにげにすごい

自分でびびってるのがかわいいwww

2 Responses to “伝説のバスケットゴール集

  1. pomo

    私もバスケ部だったのでやりましたよ~。
    後ろ向きで下から投げると飛距離が出て肩も痛めないので、ひたすら反ってましたw
    入ったら跳んで身体を当て合って喜びを表現するのが可愛いです。

  2. pomoさん>
    へぇ、バスケ部ですか…
    あきらめたら試合終了ですか安西先生!
    しかしこれだけ連続して決まるビデオを見ると、なんか気持ちいいですね・・・

コメントをどうぞ