ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

お気に入りバンドの解散の話から色っぽいPVの話へ

HIGH and MIGHTY COLORが解散するそうで・・・

POPなくせにHEAVYな音を聞かせるバンドで演奏スキルも高いし

自分はラップは…そんなに好きじゃないんだけど

ここのフロントの色男お兄ちゃん(名前知らないw)のシャウト系ラップ!?はキライじゃなかっただけに残念です

・・・というか正直言いますと!

前ボーカルマーキーちゃんの脱退の方が衝撃的だったかな

え、誰?って?・・・このニュース見れば皆さまも思い出すでしょうか

【ドリカム中村正人とハイカラマーキーが電撃結婚】

29歳年下うらやまs・・・
 ってか、自分に置き換えれば…小学生と結婚なわけで… 全く想像つきませんが

で、HotLimitのPVがめっさ好きなんです
https://www.youtube.com/watch?v=4YufT02YvKE

正確に言うなら、このPVのマーキーにはすごい色気を感じる・・・

なんで好きなのかは自分でもよく分かんないのですが

タカノリ的にもALL OK!!だからか!?www

そんな感覚のPVって、昔にあったよな・・・
と思い出した!

自分が学生の頃流行っていたPV・・・

ボーリング場とか行くと必ず流れていた!そしてガン見してた!w

音楽的には全く興味のない部類なんですが・・・

ちなみにこの感覚が分かる友人が学生時代に一人だけいまして
「いやこれ、ハダカよりも色っぽいて」
と共感しあったものだが・・・

なんだろ・・・なんかのフェチなんだろか!?

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “お気に入りバンドの解散の話から色っぽいPVの話へ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です