ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ピックを買いましょう

すでにtwitterに出したネタなんですが
最近、さすがにずっと使い続けていたドラえもんピックが
すり減ってきたので
新しいピックを買おうと、会社帰りに名古屋駅周辺で探してみた
昔は確か近鉄百貨店に大きなギターショップがあった気がしたが
今はもう無くなっている
まあ、ピックぐらいちょっと大きなレコード屋に行けば
あるだろうと、高島屋の新星堂に寄ってみた
・・・あるにはあったんですが

大きなハート
ミッキー
リラックマがね・・・
好きなティアドロップ型のHARDはこれらしかなかった蓮
どんなにノリノリでロックしていても
渋いブルースを弾いていても
ピックを見た途端、妙になごみそうです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “ピックを買いましょう

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です