ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

「SAKURA」を弾いてみた

今年は結局花見はできないまま桜は散ってしまいました
くやしいので
いまさらですが桜関係の曲を弾いてみたいと思ったわけで
サクラソングは数あれど、現在の自分の中でのNo.1はこれです
ちょっと古いですが
友人の送別の時に「小田急線の窓に」の歌詞を
友人が使っていた路線に変えて歌ってあげたこともあります
高すぎて死ぬかと思いましたが
打ち込みなしで手早く弾いたのでかなり雑です
特にbackingが・・・途中でベース音出てないし
それに・・・途中で顔ちょっと写ってるし!!
でも、もう一度撮り直すのもさらに面倒なので妥協します

(携帯の人用リンク
しかし友人が、
『(いきものがかりボーカルの)聖恵ちゃんが
 ”おっぱい”連呼してたよ!』
と言うので
いや、そんなはずはないだろと半信半疑でしたが

してたwww
しかも必要以上に連呼しすぎだし!!
余計に好きになりました漣

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “「SAKURA」を弾いてみた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です