ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

出会った動物一挙公開

さて、日が空いてしまいましたが先週出かけた旅行の2日目を紹介

やっとこさお天気になりました

2日目はこんな行程です(携帯の人見えなくてすみません)

大きな地図で見る

サファリパークと牧場で動物三昧

以下、触れあった動物の怒濤の写真攻撃!

クマ
クマ

ライオン
ライオン
やっぱりサファリパークの醍醐味は、普段は近づけないような動物を目の前で見られること!
骨付き肉をバリバリと音を立てて噛み砕く音がリアルでした

カンガルー
カンガルー

目の前でえさもやることができました

でも、ばれんしあは昔オーストアリアに行った際、カンガルーのしっぽを思いっきり踏みつけて
強烈な前足蹴りをもらった
トラウマがあって怖いんですがね・・・

プレーリードッグ
プレーリードッグ

らくだ
ラクダ

ヒツジ
ヒツジ

ダチョウ
ダチョウ

でも、今回一番気に入ったのは
これ↓
ディクディク
ギュンターディクディク

なんかね、愛らしい顔した鹿みたいな体に鳥の足でもとってつけたような動物です

国内では富士サファリパークでしか会えないらしい

で、なんつったって、名前が

ギュンターディクディク

っていうんですよ!(もっと大きい写真ならここ

なんてlovelyなんでしょう

語感が!

ディクディク!

5 Responses to “出会った動物一挙公開

  1. minori

    へぇ~
    オーストアリアに行かれたことがあるですかぁ~(ノ∀≦*)ノ゛

  2. みのる

    俺もオーストアリア行ってみてぇ~www
    あれ?
    先輩、サファリパークのバスで冒険したんすか?
    マイカーで冒険すればもっと貴重な体験できたのにwww

  3. minoriさん>
    学生最後の卒業旅行で行きましたよ~
    みのる>
    バスの方が、餌とかあげられるから迫力あるでしょ?と思ったんだけど・・・
    ちがうのかな?

  4. みのる

    マイカーだって窓から餌あげられるっしょ!
    ハンパないキズとヨダレでデロンデロンになりますがwww

  5. みのる>
    いや、マイカーだと窓は開けちゃダメだよ!
    ってか、肉食動物とかで窓開けたら・・・

コメントをどうぞ