ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題!

またまた他人様のネタの流用ですが
どこまで本当だか分かりませんが
衝撃の展開に驚いたので・・・
ガジェット通信さんより、
上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が
いやぁ、自分を過去を振り返ってもそうですが
サラリーマンたるもの、
上司に無理難題を言われることはざらにあります
今でこそパワハラなんて言葉がありますが
そんなの通用せず
無理難題で困らせることに
生き甲斐を感じているような上司もいました
ボーナス下げるぞ!
も言われたことがあります
でもでも、
この展開は無かったな~wwww

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です