ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

どうしてこうなった

どういうんでしょうか、
後からくる笑いみたいなのに弱いんです・・・

ちなみに・・・
意味がわかると怖い」シリーズも、
ついつい読みふけってしまいます
最近なかなかまとまった記事が書けなくてごめんなさい

3 Responses to “どうしてこうなった

  1. pomo

    ばれんしあさん発信の面白ネタが溜まりに溜まって制覇できそうにありません。
    元気が無い時に見てパワーもらってますよ。 
    吉幾三とゆきネエのコラボ動画は私にとって鉄板ですw

  2. minori

    負けまい!と心して携帯で見たのに・・・
    スパイダーマンで吹いた(ノ∀≦*)ノ゛
    で、今度はPCで見たんですが・・・
    アカ~~~~~ン
    トイレ・・・漏れました
    など、コメントで吹いた(ノ∀≦*)ノ゛

  3. pomoさん>
    テレビをあんまり見ない分
    ネットだけで娯楽の堪能に挑戦中なので…
    吉幾三は自分も結構何回も見てる!
    たまに見るとやはり面白いと思います
    minoriさん>
    動画にみんなでコメントをつけるという
    ニコニコ動画の発想、面白いですよね~
    笑えるネタもみんなでツッコミながら見ている感覚…いいですねぇ

コメントをどうぞ