ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ペリーがパワポで提案書を持ってきたら

仕事柄、いろんな企画・提案を受けるし逆に自分でもいろいろ作ります

そんな中、デイリーポータルZさんのタイトル通りの記事

ペリーがパワポで提案書を持ってきたら

その企画のくだらなさと、でも、あるある!に笑ってしまいました

「Win-Winの関係」なんて、確かにあんまりその通りなのを見たことがないんですが、よく聞きました

さらには、ITの世界、ほんと横文字多いし好きなんですよね

プログラマの危ない会話

にあるような会話、結構自分もしてるよなぁと思います

最近などは、システムのテスト真っ最中なもんだから、今日の自分の会話を思い返してみると

「一旦投げてみるから帰ってきたキュー取り出して検証してみて」
「そっちのワーからこっちのワーまたぐときって、元のワーのは誰がゴミ掃除してくれるの?」
「・・・で、げろ(coreファイル)吐いて落ちたと?」

・・・わーとかきゅーとかげろとか一般の人が聞いたら絶対おかしい人に思われるんだろうな・・・

で、きゅーで思い出した
https://www.youtube.com/watch?v=ajpYJlwjR70

山本太郎って、今や爽やかなCMやドラマの役回りだけど出だしこれなんだよね・・・

でも、今見ても面白いわw

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “ペリーがパワポで提案書を持ってきたら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です