ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

B’zライブに行って手羽先食べてたら靴がグレードアップしたの巻

B’z LiveGym行ってきました

S席9,000円って、ちょっと高くない?
と思っていましたが
まあそんだけ仕掛けてありゃ金もかかるわな・・・と納得

まだツアー中でネタバレになるので詳細は書きませんが
自分が十代の頃に行ったMotley Crueのライブで
ドラムのトミー・リーさんが360度回転してて
エンターテイメントってすごいなぁと思ったのを思い出しました

あと、前回の記事にも書いたけど、稲葉さん若いわ!
松本さんは、ちょっとふっくらされて
髪の色も相まって坂本龍一教授にかぶってきました・・・(ごめんなさい)

一緒に行ったのはこのブログでもたびたび登場する
のっしさん

ライブが終わって興奮冷めやらぬまま

彼が下戸なのに構わず無理やり
手羽先やまちゃんに駆け込み乾杯しました

座敷で飲んでて0時近くなったのでさあ帰ろうとしたところで事件発生!

ない・・・靴が・・・

店長さんに座敷にいる全員の靴を確認してもらって

余った残りの靴1足・・・

色こそちょっと似ているけど

普通間違えるか!?靴?

店長さん曰く
「スリッパで帰る人はたまにいるんですが靴を間違えるのは初めて聞きました。」

結局、終電まで5分も無い状況もあって

その残った靴を履いて行くことにしました・・・

結構良い靴なんですが

この前傘も同じようなことがあったし

わらしべ長者です

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

7 Responses to “B’zライブに行って手羽先食べてたら靴がグレードアップしたの巻

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です