ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

うたぼん2010年度版で何か弾いてみよう

私が勝手に通称うたぼんと呼んでいる
ベストヒット大全集
2010年度版を買いました
今年のはやけに演歌が多いんですが・・・

今までも何度もこれとかこれとかこれとかこれ書きましたが
ギター弾きの人はコレで結構楽しめると思います
ということで今回も
ランダムに開いたページの曲を無理やりアレンジして演奏してしまおう企画
ぱらぱらぱら~・・(演歌になりませんように)・・
じゃん!

うぉおおお、あ行のアーティストページだだだ
アン・ルイスなつかしす!

決めた!
今日からこのページの曲をちょっとずつCubaseに打ち込み始めます

最近忙しいのでどのぐらいの期間がかかるか分かりませんが
ちょっとずつこのブログで紹介しながら!
と決めたところで今日はこれまで
おやすみなさい

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “うたぼん2010年度版で何か弾いてみよう

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です