ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

おとん・おかんがかわいいと思う瞬間

いやあ、
「おかんからの面白メールを晒すスレ – にくろぐ。」
を見てて、なんだかほのぼのした気分になりまして

気に入ったのはね

件名:かぜ
本文:かぜ大丈夫?お母さん心配して、八時間くらいしか寝れなかったよ。

どんだけ寝てるんですか!

本文:
喪子ちゃーん!(太陽)
今日のかに座(かに座マーク)は1位だよ(キラキラとハート)
ラッキーパーソンは……イニシャルがTの人!(キラキラ)
もしかして、トゥール!?
ごめんトゥールって誰w

誰??

パニクったのでとりあえず母にメール
私『どうしよ!電車間違えてもうたかも…』
母『わろす』
ちょwww母さんww

そのタイミングでwwww

(^O^)/←この顔しか使わないお母さんからのメール。
件名:ニュース(^O^)/
本文:お父さんがリストラだよ(^O^)/

いつもニコニコ!!

なんか、子供の頃怖かったおとん・おかんも思わずかわいいと思ってしまう瞬間ありますよね・・・

自分が大人になった証拠なんでしょうが

メールではないんですが・・・自分のおかんも、一時期パチンコ屋の閉店後清掃アルバイトに行ってまして

ある日、パートから帰ってきた途端興奮冷めやらぬ顔でそっと囁くんです

「なあ、こんなものあったから拾ってそっと持ってきちゃった

見たら、使用済みのパッキー(プリペイド)カードwww

飲んでたビールを吹き出したのは言うまでもありません

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “おとん・おかんがかわいいと思う瞬間

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です