ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

明日から東京出張

ちとセミナーという名の自己鍛錬のために
明日から東京に出張してきます
宿泊場所は新宿なんですが
なんせ、東京には疎い自分・・・
友人曰く、
「新宿は、変なところに連れて行かれて
 拉致られて(ビデオ)撮られるところ」
らしいです
また、先輩曰く
「東京の朝のラッシュはパねぇぞ!
 電車乗ったら最後、降りたくても降りられないよ」
だそうです・・・東京KOEEEEEEEE!!
ってか、セミナー開始が普通に9:30なので、
5時台に起床しなければならないというのが
すでに切ないです殮
・・・と、前日に酔っぱらって
こんなブログを書いている場合じゃありませんでした
生きていたらまた書きます
おやすみなさい

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “明日から東京出張

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です