ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

なんとなく信じちゃっていた都市伝説

gooランキングより
「ウソ!ホント!?なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング」

1位ほかの
 「幸せになれる」
 「良いことが起こる」
 「願いが叶う」
シリーズは

まあ、信じる人は報われそうだし信じておきたいですよね

でも、美輪明宏さんの待ち受け(6位)は、自分も聞いたことあったし結構見たこともあるけど・・・
なんでしょあれ?噂の出所はどこ?

3位の「○○公園の池のボートに恋人同士で乗ると、別れる」って、名古屋だと東山公園があてはまりますね・・・
これを信じて、ボートだけは乗らないようにしていましたが

結論、乗らなくても別れるときは別れます・・・

あ、他にも「伊勢神宮に行くと神様が嫉妬するから別れる」なんて噂はよく聞きます

2位の「愛媛の蛇口からはポンジュース」はホントでしょ?
愛媛の蛇口からはポンジュース
ほらwwwww

コメントをどうぞ