ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

名古屋駅近くの丸八寿司

最近は残業してるか飲んでいるかで忙しくてなかなかこのブログも更新できずにすみません

ええ、後者の方が圧倒的に多いんですがね

今月から携帯電話がガンガンメールプランになったのでメールし放題です

よって、町中で写真を撮ったりちょっとしたつぶやきをミニブログに投稿していますので
そちらも良かったら覗いてくださいね

で、そこで紹介したんですが先日行った寿司屋がすごいんですよ

近郊の方はご存じかも知れません

名古屋の柳橋中央市場近くで昔からあるんですが見た目で言うとこんな感じで、
(たぶんPCでしか見れません携帯で見てる人すみません)

24時間営業ってところ自体が怪しくて交代制でしょうから行くたびに握ってくれる寿司職人さんは違っていて
いったい誰が大将なの?って感じ

さらにそこのメニュー

に圧倒され、最初先輩に連れて行かれたときはダマされた!と思ったんですが

ネタはとっても新鮮で美味しくしかもリーズナブル

名古屋に訪れた際は是非ご賞味ください!名古屋駅から徒歩5分ほどです

ではでは

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “名古屋駅近くの丸八寿司

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です