ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

お風呂に入ったらこんな時間だった

お酒を飲むと宇宙人にさらわれたりするばれんしあですが
(「~たり」は繰り返して使うのが正しい日本語です by.Wordの文法チェック)

今日も忘年会でついさっき帰ってきたような気がするんですが
記憶を辿ると、帰ってすぐお風呂に入ったんですが

お風呂でハッと気づいたらこんな時間な訳で

指はしわしわな訳で

外は大雪な訳で

今日の記事はなんだか詩になっているようで

メロディをつけて歌ってみようかと思う今日この頃

すみませんまだ酔っています
おやすみなさい

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “お風呂に入ったらこんな時間だった

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です