ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

テレビ番組の神テロップ集

先日(割高で)購入したMobile Wimaxカードを使って外出先カフェから更新しています

よって、ちょっと気に入ったサイト紹介

テレビ番組の画面ショット集ですがタイミングが神!
結構、にやりと笑えるところが自分にはツボです

テレビ番組の神テロップ

携帯の読者様用にこちらからも

似ている記事

4 Responses to “テレビ番組の神テロップ集

  1. pomo

    「エロ」「祝ってやる」…噴き出しつづけましたw
    全部見るの時間がかかりそうですが、それもかなり楽しみです。
    ばれんしあさんから教えてもらう面白サイトは間違いないので、かなり楽しませてもらってます。

  2. pomoさん>
    いやあ、コメ返おそくなってしまいましたすみません
    私が見つけるサイトなんて、ほんとに大したことないんですよ
    人気記事を探すぐらいで・・・
    情報量多い人はかなりの量をさばいているみたいで
    ホントに感心させられます
    たまにはマジメにレスしました

  3. ふたこ

    わたしも、ばれんしあさんの情報収集力に期待をこめて楽しみにしている一人です。
    朝から大爆笑・・・ではなく、一人クスクス笑ってしまいました
    子供がその横で不気味がっている。
    ばれんしあさんお風呂の3時間後、の出来事でした

  4. ふたこさん>
    お返事遅くなりました
    たぶん私の情報収集力は
    ふたこさんおよびそのご近所奥さま連中のような方たちの
    3分の1程度だと思いますよw
    そんなのに期待してもらってすみませんです

コメントをどうぞ