ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

「宇宙戦艦ヤマト」を弾いてみた

こんばんは

昔、アニメタルというバンドがおりまして
その名の通り、アニメの曲をメタルにして歌っていました

まあ、世間ではイロモノ扱いされていましたが

私は結構好きで、今でもカラオケで良く歌います

そんなアニメタルもカバーしていた今回の曲

アニメタルバージョンにかなりインスパイアされてはいますが
一応自分なりのアレンジです

そしてなぜか会社帰りのネクタイ姿です

きたない部屋が映らないカメラ配置にしたらなんか見にくくなりました・・・ま、いっかw

問い合わせが多いので、バッキング音を販売します

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

9 Responses to “「宇宙戦艦ヤマト」を弾いてみた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です