ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

また湯~とぴあ宝に行ってきた

2007年3月9日2008年10月25日に引き続き、またまた行ってきました

学生時代からの友人のっしさんと

毎年一回ずつぐらい行っているわけで・・・

たまに会って裸で語り合うのも良いですね

まあ、のっしさんが無料券をGetしてくれるってのと風呂上がりのが楽しみってのがあるんですが
おたから亭

それにしても湯~とぴあ宝さん、週末だったからなのかすごい混んでいましたよ

駐車場とか結構いっぱいだったし・・・

改装してお風呂もキレイで種類も豊富になったからでしょうか

また、「フィッシュセラピー」なんてのも期間限定でやってるようで
あの、ドクターフィッシュくんに古い角質を食べさせている人いっぱいいました

400円/5分て…イイ商売ですね

しかし、結構夜遅くまでのんびりしたんですが

この時間の健康ランドのお客さんいろいろな人種がいて人間ウォッチングも楽しいです

制服着た女子高生からフツーにデートのカップル

なぜか一人で正座しながら食事している若いお兄さん

隣でタバコを吸っていたカップルは…夫婦でもなければ友人でもなさそうだし・・・いったいどんなカンケイなんでショウ?

でもでも、いちばん気になったのはもう夜も11時も近いという時間元気に走り回っているお子ちゃまたち・・・

よちよち歩きとかもいるんですが・・・眠くないの?

ってか、寝かせなきゃ!お父さんお母さ・・・

あ、フィッシュセラピーに夢中でした

似ている記事

6 Responses to “また湯~とぴあ宝に行ってきた

  1. minori

    制服着た女子高生・・・それ、あ・た・し!(*≧m≦*)ププッ
    (まぁこ風に言ってみましたw)

  2. のっし

    おいらの知らん間に、JKウォッチングしてたとは・・・
    おそれいりました。< (_ _)>
    ところでこの写真、おいら微かに写ってるやん!
    さりげなく、載せないでくれ~~~。

  3. minori

    そうそう!
    ばれんしあさんがウォッチングしてたJK…
    それ、あ・た・し!!(*´艸`*)

  4. valensia

    minoriさん>
    まぁこ…っていう芸人?!さんを良く存じ上げないので反応に戸惑いますが(笑)
    三十路にしてあんな短いスカートをお召しになられてるとは…
    やりますな!
    (どこ見てんだってツッコミは無しで)
    のっしさん>
    この小さい写真で自分が写っていること良く分かったね
    …ごめんごめん!必要なら目線かモザイク入れます!
    え?もう遅い?余計目立つだろって?!

  5. ドロシイ

    >夫婦でもなければ友人でも
    なさそうだし・・・
    じゃぁ、別々に来てた人なんじゃぁ…

  6. ドロシイさん>
    いや、そりゃ文章だけ見ればそういう結論ですが(笑)
    絶対怪しかったんですって・・・w

コメントをどうぞ