ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

フィギュアスケートで活躍のお二人

ひと言更新で・・・

昨日はNHK杯で安藤美姫選手が逆転VでGP2連勝されてました

真央ちゃんこと浅田真央選手とミキティーこと安藤美姫選手

どっちもすごい選手で、なにかと比較されるのですが

どうもマスコミやら世間の図式では

 真央ちゃん=清純・笑顔・天真爛漫・白

 ミキティー=肉食系・魔性・影のある・黒

のイメージがあるようで…なんなんでしょうね

でも、オネエ系にはミキティーの方が人気だとか…

私は、別にどちらというものでもなく二人とも地元なので頑張って欲しいのですが

そんなイメージに負けるな

という意味で、最近のミキティーの快進撃は心地よいです

ということで、肉食・魔性系好きです(←結論おかしい)

似ている記事

4 Responses to “フィギュアスケートで活躍のお二人

  1. ドロシイ

    モロゾフコーチは間違いなく
    肉食系だよね(笑)
    個人的には中野ゆかり選手も
    いい選手だと思うよー
    みんな頑張ってほしいね

  2. ふたこ

     私の周りはキム・ヨナが好きな人が多いんだよ~
     伊藤みどりの時代を思えば、TVに耐え得るビジュアルを持った子が出てきたなぁ~と思うわ~

  3. ブルソニ

    私、安藤美姫にものすごっく、惹かれます。

  4. ドロシイさん>
    確かにモロゾフコーチは間違いない!
    ふたこさん>
    ああ、伊藤みどりさんも地元ご出身ですね・・・
    ビジュアルは…ノーコメントで(^_^;)
    ブルソニさん>
    色っぽいですよね・・・
    ってか、NHK杯エキシビション衣装はちょっとキツすぎでは?

コメントをどうぞ