ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

楽天の広告にて

私のブログもPCで見ると右側に楽天の広告があります

最近その仕様に、訪れた方だけへのオススメ商品が表示されるようになりました

要は、欲しくてちょっと調べてみたみたいな商品が表示されちゃうわけです

この仕様に変わってから数件問い合わせをいただきました

「なんで私(俺)の興味のあるもの知ってるの!?」

いや、楽天さんが出しているだけで私は知りませんから・・・ってか、なぜそんなに焦る?(¬_¬)

ところで、これ見てみてくださいよ・・・
リラックスタイムにぴったり♪メンズ【Men’s WISH】オリジナル☆苺のミニスリップ風キャミソー…
メンズものなんです

もうね・・・唖然

 

 

なんて、釣られて見るじゃないですか・・・


そうすると・・・
メンズキャミの広告
こんなんが
いつも出るようになるんで・・・・

皆さんも同士に・・・・

バキッ!!☆/(x_x)

似ている記事

4 Responses to “楽天の広告にて

  1. のっし

    ええ、ええ、どうせ、釣られましたよ~~~。
    どうしてくれるんですか!!!
    我ながら、この素直さは天晴れですな・・・orz

  2. スーパーhiroちゃん

    グハァッ! 釣られた~っ!
    しかも何?これメンズ? サブいよ~(笑)
    いっそパツ金姉ちゃんがモデルのセクシーランジェリーだったら満足なんですが・・・(爆)
    しっかし ばれんしあさん 記事中の
    「ところで、これ見てみてくださいよ」からネタばらしまでの「間」が計算しつくされてますね 絶対クリックしちゃうもん^^;
    きっと女の子をオトスときもそうやって計算しつくして・・・(^^;)コラコラ

  3. のっしさん>
    んっ?のっしが素直?!
    だったら俺は”超”がつく素直だなw
    hiroちゃんさん>
    どうですかhiroちゃんさん、キャミ着て自転車乗ってみては!?
    風切る肩にうっすら浮かぶ肩紐・・・!!
    想像したらまじで気持ち悪くなりました(;_;)

  4. とりあえずポチっといっときました^^
    ・・・って ウソウソ!  オエェ~ッ!(笑)

コメントをどうぞ