ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

携帯電話用巻き取りステレオヘッドホン(T-608)

たまには・・・失敗した買い物のレビューをしてみましょうwww

ばれんしあは音楽を聞くのに携帯電話を利用しています

お気に入りの音楽が200曲超詰め込まれていて通勤時にランダム再生しています

その、音楽を聞く際のヘッドフォンが壊れてしまいました

片方の耳から音が出ません

まあ、今まで使っていたのは、携帯電話に最初から付属していた、(携帯電話メーカー曰く)試供品ですからね・・・

ネットショッピングでちょうど良い商品を検索
多摩電子製 T-608
多摩電子 T-608

お、コードリール巻き取り式って便利そう

今までのヘッドフォンだと、コードが絡まっていやだったしちょうどいいや!と思って購入したんですが・・・

音がね、超悪いの!

今までの試供品ヘッドフォンが音が良すぎたのか?

なんだか、AMラジオのような音です・・・

失敗した~~~

まあでも、音を気にしないならコードリール巻き取り式で便利だしいいかもね!(一応フォロー・・・)

ちなみに、イヤーパッドがLサイズ,Mサイズ,Sサイズと3種類付属しているんですが

いろいろ試してみて

俺の耳穴、Sサイズなんだ・・・

と気づいたアラフォーの秋でした

コメントをどうぞ