ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ただしイケメンに限る

昨日の深夜、風呂に入っている間にごきげんなギターのフレーズが浮かんできて
お風呂から上がって慌てて弾いてみてこれ、いけるんじゃない!?と思ったんだけど

今朝になったら忘れてしまっていたばれんしあです

こんばんわ
#せめて録音しておけばよかったw

さて、ちょっと古いですがブログパーツを利用した小ネタで・・・

以下、サイトより引用・・・

気になる女性の口から出た思わせぶりなあの言葉。
偉大なる先人が遺したあの名言。
時としてあなたに夢や希望を与えてくれるそんな言葉たち。
しかし、その末尾には、世の男性達を絶望へと誘う一言…

そう、「※ただし、イケメンに限る」

・・・もう、絶望的ですwwwww

※ただしイケメンに限る

個人的に気に入ったの・・・
『金利・手数料は ジャパネットたかたが負担致します
 ※ただしイケメンに限る 』

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “ただしイケメンに限る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です