ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

自転車のチェーンが切れた

通勤時に愛用している自転車のチェーンが切れました
チェーン切れた
道の真ん中でチェーンが外れて…
車が来ていたので自転車を押したらどこかにからまって
プチンと・・・
朝、目的の駅の近くだったのでなんとか駐輪場まで押して行き
とりあえず休みの日まで放置
しかし駅近くの自転車屋さんなんてあったかなぁ・・・
GoogleMapで検索すると
案外近くに自転車屋さん発見烈
佐藤サイクル
・・・いかにもな町の自転車やさん
出てきたのは70過ぎのおじいさん(失礼)・・・
正直、こんなのが直せるのかちょっと心配・・・
(お、おじいさん・・・無理なら無理って言ってよ獵)
状態を見てしばらく考え込んだおじいさん
「さてはて、どうしたもんかな・・・」
「おっと、そうきたか・・・」
「pかp@あq@qえ%あf・・・」
なんだか・・・ずっと独り言をしゃべっています
よしもと新喜劇の井上竜夫じいみたいです・・・
途中、
カナヅチでぼこぼこ叩きだしたときに止めようかと思いましたが
なんとか治りました劣
ちょっとだけ匠の技を見た気がしました
疑ってゴメンなさい

コメントをどうぞ