ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

三重県民の森に行ってきた

私、愛知県民ですが

タイトル通り、お隣、三重県民のための森!?に行って参りました

なにしにって・・・決まっているじゃないですか

前回に引き続き・・・
三重県民の森 冒険の森
フィールドアスレチックです

冒険の森 注意書き
フォレストではありません!ホレストです!いい感じです!

これで私も、色々な困難が乗り越えられそうです

また、間違った冒険心令も正しく矯正されることでしょう!

自称フィールドアスレチック通ばれんしあの評価
難易度:★★☆☆☆(そんなに難しくない)
穴場度:★★★★☆(ほとんど人いない)
お得度:★★★★★(無料です!!)

しかし、ここにもなかったんですが・・・フィールドアスレチックといえば、アリ地獄という種目があって
アリ地獄
イメージこんなの。すり鉢状の底から、円周方向に駆け上がっていくやつ・・・

小学生低学年の時ぜんぜんできなくて高学年になってやっとできるようになってちょっと大人になった自分を味わったけど
あの種目、いまやどこに行ってもないんですよね・・・

ここにあるよ情報plzzzzzzz

3 Responses to “三重県民の森に行ってきた

  1. pomo

    ホレスト。
    好きです、こういう感覚(^O^)
    ホレスト。何度も言ってしまいますね。

  2. ふたこ

     こんなとこがあったとは!
    ぜひ参考にさせて頂いて近々トライして来たいと思います
     アリ地獄は好きな競技です
     小学校の頃、運動場であり地獄にはまっている虫を見ると這い上がれないように砂を掛けていたのは、きっと私だけではない。。。

  3. pomoさん>
    そうそう。ホレスト!
    アラフォーを「アラホー」と言う
    うちの親と同じにおいを感じました
    ふたこさん>
    >あり地獄にはまっている虫を見ると這い上がれないように砂を掛けて
    ふたこさん・・・鬼ですね・・・
    ・・・自分もやった覚えが(笑)

コメントをどうぞ