ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

恋のゆくえ

ネットゲームやって1年ほど、その後ブログ初めて2年以上・・・
ネット上でもいろいろな友達ができて色んな話を聞いたり相談していたりします

それこそ、小学生から・・・
(名古屋で自分と同じように宅録音楽活動している しゅう人1号さんの娘さんです念のため。)

最近加齢臭が気になり始めたという人まで(笑)

ほかにも、旦那さまの愚痴を聞いていたらそのうちホントに調停離婚してしまった女性もいました

ほんとに世の中にはいろいろな人がいてブログにも書けないようなことを含め色んなことを教えていただいております

そんな経験を含めて、自分もアラフォー

男と女の関係ってのは・・・

ハッキリ言っていまだにわからんことも多いのですが

とりあえず、男でも女でも、
そりゃあ…やめておいた方が良いよ!苦労するよってのは分かるようになってきました

ただ、すでに夢中になっている人に「やめとけ」の言葉は焼け石に水、馬の耳に念仏・・・

早く気づけばいいのに・・・と願うばかりです

ということで、悩み多き私のブログ友達さん

そして

私が両方ともを知っている後輩二人・・・

決してあせらずによく考えた方がいいと思います

そんな人たちに いつメリ を贈りましょう!

違うか…(笑)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “恋のゆくえ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です