ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

さよならじゃなく

フレッシュフルーツケーキ
フレッシュなはずのケーキですが自分の携帯で撮るとこんなもんです

5年ほど一緒に仕事をした同僚が今月末で転勤です

今まで良く一緒に騒いだカラオケ屋で送別

持ち込み禁止のハズなんですが交渉した末
HARBSのフレッシュフルーツケーキ8号(24cm)8,300円也を持ち込みました

人数6人だったんですが・・・食えねぇ・・・・

フルーツケーキを肴にビールを飲むという無茶な食べ方をしたけど・・・まだ余ってる・・・

もう当分ケーキいらない・・・そしてまたね、潤ちゃん!(笑)

4 Responses to “さよならじゃなく

  1. みのる

    携帯のせいかなぁ~
    先輩が酔っ払ってたからブレたんじゃね?(¬д¬。)
    6人で何で8号のケーキなんすか!?w
    量的には・・・5号で十分じゃね?
    でもさ、分るよ!盛大にやってやりたかったんすよね?
    しかし、ケーキにビールとは・・・
    (* ̄o ̄)ゝ先輩~メタボで~す!w

  2. みのる>
    ケーキは気がついたら連れが買っていた
    しかし今週もいっぱい飲んで疲れた・・・
    メタボならんように来週は節制気味にする!
    ・・・いや、やっぱ再来週!

  3. ふたこ

     8号は大きいなあ~
     うちは7号くらいにするんだけど家族5人でほぼ完食
     ッてことは、上の子が中学に入る頃はたぶん8号でちょうどいいかも!?
     若いってすばらすぃぃ~~~

  4. ふたこさん>
    5人で7号ってのもすごいねw
    自分も中学生ぐらいだったら…
    いや、食えない!!
    実はふたこさんが大半食べているんでは?!

コメントをどうぞ