ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

今週の飲み食い一気に紹介

パチンコもこれぐらい大当たりが続いてくれればと願う今日この頃

今週後半を振り返ってみます

水曜日に行ったのは↓ここ

bistro Glouton

こぢんまりしていますが壁一面ワインってぐらい豊富でした

ママさんが適当にお値打ちで美味しいのをピックアップしてくれます

イタリアとチリとオーストラリアとフランスと南アフリカ産ワインをいただきました

正直、辛口甘口ぐらいしかよく分からないんですけどね 美味しかったです

木曜日は 一次会チェーン店居酒屋
二次会は先輩のお店の本格的ショットバー

なんにしましょう?と言われても…カクテルの名前が浮かばないので毎回困る…

「あ…青いカクテルでドラゴンズカラーだし・・・」

 という訳の分からない注文しました

そして三次会は・・・

納豆ラーメン

納豆ラーメン!!

最初は、え?納豆と思いますが、思いのほかこれが結構イケル!!

ぜひお試しアレ・・・ ↓ここにあります

 

熊本ラーメン もっこす 栄店

そして金曜日は
ビアガーデン
屋外ビアガーデン!

名古屋には鶴舞公園という有名な公園があるんですが今年は開園百周年らしく
その記念としてビアガーデンが開催されています

食べ物は、焼き肉コースかおつまみコースが選べるんですが軽くおつまみコースにしました

でも、
味噌串カツ
(さっぱりおいしさが伝わらない写真ですが)

やっぱ名古屋人は味噌だがね・・・夜空と噴水を眺めながら飲むビールも美味しかったです

何とか飲み会Weekを乗り越えましたが・・・体重計に載るのが怖いです・・・

似ている記事

10 Responses to “今週の飲み食い一気に紹介

  1. minori

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    ビアガーデンの写真(o・ω´・o)bグッドですね~
    空の色・・・好きです^^
    私もスイーツお取り寄せで体重が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    で・す・が・・・↓こちらまで送って下さい!!
    クジラ県カツオ市大字さんま字メダカ285-11

  2. minoriさん>
    ビアガーデンの写真いいでしょう(^_^)v
    写真撮ってるのをすんごい怪しまれましたがね・・・
    えっと、スイーツ送ってもらいたいのは私なんですが・・・
    直接届けていただくのも結構ですよw
    待ち合わせはナナちゃんのつま先あたりで
    得意の歌を歌いながら待っていてください(笑)

  3. minori

    (≧◇≦)エーーー!送ってくれるんじゃないのぉ!?
    2本お買い上げなので1本差し上げてもよろしくってよ
    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
    ナナちゃんは今どんな格好してるの?
    …ッテ(;¬д¬)ノ゛))テレクラか!!www
    ナナちゃんの股下で上を見上げて
    「待つわ」を熱唱して待ってます( ̄∀ ̄*)
    (;゚;艸;゚;)ぅゎ!絶対関わりたくない・・・(爆)

  4. pomo

    グルートンは、たまに上司が「ランチにいっておいで」と行かせてくれます。
    いいですよ、お値打ちにおいしいランチがいただけます。

  5. minoriさん>
    まあ、ホントにそうしていたら・・・他人のフリして通り過ぎるかもネwww
    pomoさん>
    なんていい上司なんだ!!!
    まあ、私も今回は上司に連れて行ってもらったんですが
    メールで店の名が「Golutonです」って書いてあって
    しばらくして「つづりをまちがえてましたGloutonです」って
    訂正が届いて・・・
    どっちでもいいのに以外とかわいい・・・と思ってしまいました(笑)

  6. のっし

    体重計って”載る”もんなんだな~

  7. のっし

    ↑ごめん、こめんとしにくいよね?
    僕は、”乗る”って思ってたので、valensiaさんの博学に感服した次第で・・・
    って、もしかして、”乗る”って思ってのは、僕だけ???

  8. のっしさん>
    久々に登場したと思ったら
    補足が必要なツッコミをするなよ(笑)
    ATOKくんがそう変換したんです!
    …すみませんm(_ _)m

  9. ふたこ

    体重計は「乗る」もんだと思ってた
    美味しいお店といい、勉強になるなぁ~~

  10. ふたこさん>
    むむぅ!ふたこさんまで・・・
    「体重計に乗る」でググった結果…
    検索結果 約 322,000 件
    「体重計に載る」でググった結果…
    検索結果 約 45,300 件
    圧倒的に「乗る」派!?が多い・・・
    しかし、注目すべきは!
    「体重計に載る」で検索した結果2位がこのブログです!wwwww
    明日からGoogle2位のブログと呼んでください(笑)

コメントをどうぞ