ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ナゴヤドームに行ってきた

最近「行ってきた」シリーズばかりで

私の行動なんぞになんら興味のない人には面白くない記事だと思いますが

まあ、そんな毎日なんです
ナゴヤドーム

連休明けの7日(木)のことなんですが久々にナゴヤドームに行ってきました

中日×広島戦の観戦です

ただ、同行者が中日ファンが自分含めて3人

アンチ中日が10人+という

なんだかどこが地元なのか分からないメンバー(仕事関係)と一緒だったんですがね

この日の試合は公園の遊具名のような外人選手(ブランコ)の
天井スピーカー直撃のローカルルールホームランに始まり

代打立浪選手の見事なヒットによってサヨナラ勝ちしたあの試合です

あれ以降ずっと中日が連敗中ですが

5/9 ●1-3巨
「ちょっと野球らしくなってきた。もう大丈夫だろう。」

5/10 ●7-8巨
「やっと野球らしくなってきた。ここを追いかけられるのはうちだけ。」

との、何を根拠に言っているのかよく分からない落合監督の試合後コメントを信じて

ふがいなさを押し殺している今日この頃です

4 Responses to “ナゴヤドームに行ってきた

  1. pomo

    勝つ試合はやっぱり楽しいですよね。
    私の周りは巨人ファンが多く、いつも微妙にどちらも応援しています。結局好きな選手を応援してる感じですね。
    落合監督…。根拠が無くても勝ち始めれば「だから言ったじゃないの。」といつもの感じで言いそうです(^O^)
    個人的に落合監督のマネをする、製薬会社勤務の名古屋人が好きです。(わかります?)

  2. minori

    (o・。・o)あっ!そっか。
    名古屋に行った時・・・落合夫人が居たんですよ~
    落合さんは中日の監督さんなんだぁ~
    だっから、落合夫人が居たんですね~
    レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

  3. pomoさん>
    >落合監督のマネをする、製薬会社勤務の名古屋人
    分からなかったのでネット上で必死に調べました…これですね?↓
    http://www.youtube.com/watch?v=z2C_HgTTR4Q
    ワラタ!!
    minoriさん>
    えーっと…つっこむ点が2点ほど
    1.名古屋にいらっしゃったのは結構前ですよね?
    …今頃分かったのかよ!!
    2.記事に対してのコメント無しで納得して帰らないでぇw

  4. minori

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ①天然不思議minoriちゃんですから~(≧m≦)
    ②だ~って~!野球・・・チンプンカンプンなんですも~んσ(^ω^;)
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

コメントをどうぞ