ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

「・・・メーカー」一気に4つ

最近流行の「…メーカー」今回はまぢギレ(サイト消滅?)サイトさんのをやってみました

ちなみに「初恋の人からの手紙」も「一年目の手紙」もやったんですが…

あまりにリアルで自分的にネタにならなかったので割愛

では最初は

「あなた的カルテ」
ばれんしあのカルテ

ま、「典型的なB型」はあっていますが・・・

「失恋時に痛まない」のと「引退」は…違ってます!(ムキになりながら…)

次は
「あなた的レシート」
ばれんしあのレシート
・・・・・
高枝切りバサミ安!(軽くスルー)

お次!
「ザ葬式(男性用)」
(クリックで拡大)
ばれんしあのお葬式
・・・あ、俺118才まで生きるのか

以前別のサイトでやったら68才だったけどな・・・(そこしかつっこまない)

いやぁ・・・こんなボクにアツ~イメッセージいただけますよね?

信長さん!!
信長の、ばれんしあへの想い
はい・・・・

16 Responses to “「・・・メーカー」一気に4つ

  1. 加奈

    浮気相手・・1,2,3、・・・数えきれないよ!!
    恋のつり橋も、その中の一人と行ってたんじゃないのっ!??

  2. 加奈さん>
    浮気相手…多すぎ!
    SM嬢はまだ人生でお会いしたこと無いし…
    まあ、総理大臣にはお越しいただこうかなw
    加奈さんもレッツトライ!
    恋の吊り橋は、ホントに一人です
    写メしてるのを通りかかった車に見られて…非常に恥ずかしかったです

  3. pomo

    あなた的カルテやってみました。
    頭…お金が絡むと5倍速
    下腹部…百戦錬磨
    こうなってくると、やってはいませんが「ザ葬式」の結果は浮気相手だらけでしょう。

  4. pomoさん>
    百戦錬磨の下腹部って・・・すごいな(笑)
    でも大丈夫です!
    浮気相手もpomoさんよりは長生きしないでしょうw

  5. 加奈

    はい・・・わたくしは、
    61歳で、
    美少年13名他2名(3人目の夫、めがね)に見送られます・・・です。
    しあわせです。。。

  6. 加奈>
    61歳で美*少年*に見送られるばあちゃんってどうよ?!
    森光子が東山紀之に見送られるようなものか?
    (まだご健在だし、*少年*違いか…(笑))

  7. 加奈さんへ>
    上記コメ返で
    「加奈」と、まるで恋人のように呼び捨ててました
    すみませんOTL

  8. minori

    アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
    またオモロ~なのみつけましたね^^
    私もリアルでネタにならない結果かもσ(^ω^;)
    特に「あたな的レシート」
    私ならマジで買いそうな商品ばかり(* ̄m ̄)プッ
    「引退」は違ってるんですか?(* ̄▽ ̄*)ノ”

  9. minoriさん>
    「休養」してるだけです!

  10. 俺の下腹部・・・○○処理orz
    俺の参列者・・・野次馬?!(悲)

  11. みのる

    あ、↑みって俺だよ!オレ!

  12. こんにちは!コメントありがとうございましたー!
    下着は替えてください><

  13. みのる>
    名前の訂正なくてもみのるだとすぐ分かったよ
    ○○処理って…どんな処理してるんだよ!?
    nekorakaさん>
    ようこそ!
    初コメントで
    下着を替えてくださいと言われるオレ(笑)…orz

  14. 加奈

    >「加奈」と、まるで恋人のように呼び捨ててました
    え?恋の予感?(*´∀`)テレ
    たぶん、80年後に、浮気相手として、ばれさんの葬儀に参列してるという・・・予兆かもしれませんね。
    あ・・・私が先に逝くんだった(;・∀・)・・・ってことは、ばれさんが、美男子としても、美*少年*ではないでしょうから、3人目の夫かメガネ(老眼鏡)で参列いただくことになるかもです。

  15. 加奈さん>
    な~に喜んでるんですかw
    メガネとして参列させていただきます

  16. 加奈

    長生きしてやる~~ヽ(`Д´)ノプンプン
    生きるエネルギーをありがとう。

コメントをどうぞ