ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

アルバイト市長

今日も時事ネタなんですが

誰も触れちゃならない禁断の話題なので予告なく何事もなかったように消される可能性があります

・・・(俺が!)


名古屋市長選挙が告示されました

4人の無所属新人候補が立候補しており

これまた与野党の支持・推薦候補が分かれているため結構注目されています



ん?四候補?

新聞やニュースなどメディアでは3候補しか紹介されません

よくよく調べれば

4候補目はアルバイトの黒田さん(36)だそうです

おお、アルバイトで良く市長に立候補したものだ

マスコミも冷たいじゃないですか・・・いくら無名で大した実績がないからって丸無視のような対応しなくたって

さぞや志高く、われわれ弱者の味方になってくれることでしょう

どれどれ・・・政策は?・・・特に見当たりませんね

ん?選挙活動もしていないみたい・・・

え?どんな人なの??

あ、ブログ発見!


影響されている世界観:ガンダム 攻殻機動隊 スター・トレック2009

名古屋市長選挙 公約
① 投票放棄者は罰金1万円(市の条例として)
② 名古屋サーバの設置
③ 宇宙環境自立特区(10万人規模)の設置
④ 任天堂(ポケモン)ワールドの誘致

・・・・・

はぁ?????


根底には「 宇宙環境自立都市 名古屋 」・・・
簡単にいうと太陽が無くなっても生きていける都市って、事ですo(^-^)o

 

・・・・・まいった!ごめん!俺が悪かった

二度と触れませんwwwwwww

o(^-^)o の顔文字見てこんなに寒くなったのは初めてです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “アルバイト市長

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です